ぽっちゃり女性との出会いを応援!【ぽっちゃり婚活パーティー】|ぽっちゃり婚活パーティー

menu


全国ぽっちゃり女性限定編

Party Schedule

仙台マリアージュ会場6F

11月30日(木)19:30? 来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 有名デザイナーNakata氏によりデザインされたオシャレで洗練された素敵な会場です。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

仙台マリアージュ会場6F

12月10日(日)10:00? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 有名デザイナーNakata氏によりデザインされたオシャレで洗練された素敵な会場です。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

パーティー情報をもっと見る

大宮個室マリアージュ会場6F

11月24日(金)19:30? 個室パーティー【プレミアムフライデー特別企画 来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜】

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 大宮駅より徒歩3分程の好立地!個室空間なので異性の方とゆっくりお話が出来ます

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

東京マリアージュ2・3F

11月24日(金)19:30? 個室パーティー【プレミアムフライデー特別企画 来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜】

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 東京駅八重洲北口より徒歩3分程の好立地!個室会場となりますので異性の方と ゆっくりお話が出来ます。落ち着いたオシャレな空間が特徴です。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

パーティー情報をもっと見る

長野/ホテルJALシティ長野2F

12月10日(日)15:10? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。

  • 4,000
  • 3,000
パーティー詳細

富山/ボルファート富山8F

12月10日(日)15:10? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

パーティー情報をもっと見る

京都マリアージュ会場2F

11月29日(水)19:30? 個室パーティー【来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜】

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 京都駅より徒歩3分程の好立地!個室空間なので異性の方とゆっくりお話が出来ます。

  • 3,500
  • 3,500
パーティー詳細

なんば/大阪なんばマリアージュ4F

11月30日(木)19:30? 個室パーティー【来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜】

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 地下鉄御堂筋線19番出口を上がってすぐの好立地! 個室会場ですので、異性の方とゆっくりお話が出来ます。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

パーティー情報をもっと見る

徳島/ホテル千秋閣6F

12月10日(日)15:00? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。

  • 4,000
  • 3,000
パーティー詳細

松山/ホテルサンルート松山3F

12月10日(日)15:00? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

パーティー情報をもっと見る

福岡マリアージュ会場5F

12月6日(水)19:30? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 福岡会場は、地下鉄天神駅西1番出口上がってすぐの好立地! 落ち着きのあるデザインが大変好評の素敵な会場です。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

福岡マリアージュ会場5F

12月10日(日)10:00? 恋が見つかる!Xmas ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜

大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。 一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールして下さい。 福岡会場は、地下鉄天神駅西1番出口上がってすぐの好立地! 落ち着きのあるデザインが大変好評の素敵な会場です。

  • 4,000
  • 3,500
パーティー詳細

パーティー情報をもっと見る

Contents

  • ぽっちゃり女性のための婚活事情

    ぽっちゃり女性に素敵な出会いがあるように、ぽっちゃり女性おすすめコーデや恋愛事情を定期的に発信します。

  • 婚活のお役立ち情報

    出会い方は色々あるけれど、ここでは婚活パーティーでぽっちゃり女性に役立つ情報を定期的に発信します。

Party Reports

2017-11-18 (土) 東京個室

11月18日(土)東京マリアージュ会場
『EXEO×ハッピーメールコラボ 個室パーティー【来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜】』
男性21名・女性18名様のご参加を頂き、本日は8組のカップルが誕生致しました。

『個室パーティー【来月は★Xmas★40歳代中心編〜《大人な出会い》同世代婚活〜】』
男性14名・女性15名様のご参加を頂き、本日は1組のカップルが誕生致しました。

『個室パーティー【来月は★Xmas★30歳代中心編〜同世代婚活☆結婚までの近道♪〜】』
男性13名・女性15名様のご参加を頂き、本日は3組のカップルが誕生致しました。

本日の婚活パーティーは40歳代、30歳代の方々にお越し頂きました☆
皆様楽しそうにお話をされていらっしゃり、本日も素敵なご縁が生まれました!
パーティーが楽しいものになるかどうかは相手次第ではなく自分次第です。
「相手のいいところを探そう。」「会話を楽しもう。」など、
そんな前向きな気持ちでいればきっと楽しめて、良縁も巡ってくるはずです。
是非エクシオの婚活パーティーでカップルになって、これから到来する素敵な冬をお楽しみ下さい。

→東京個室会場の婚活パーティーはこちらから"

…続きはこちら

2017-11-10 (金) 銀座

11月10日(金)銀座マリアージュ会場
『来月は★Xmas★男大卒EXECUTIVE編 〜大人気企画!!エリート男性との出会い☆〜』
男性24名・女性19名様のご参加を頂き、本日は6組のカップルが誕生致しました。
『★Xmas★ぽっちゃり女性限定編 〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪〜』
男性20名・女性20名様のご参加を頂き、本日は8組のカップルが誕生致しました。


本日の婚活パーティーは大卒且つ高収入の男性の方にお集まりいただきました!
ご参加頂きまことにありがとうございます!
カップリングのコツの一つは、元気なご挨拶でお話を始めることです!
婚活においてもやはり第一印象は重要になってきます♪
皆様の本日のご縁が素敵なご縁となります事、スタッフ一同心より願っております♪

→銀座会場の婚活パーティーはこちらから"

…続きはこちら

2017-11-07 (火) 東京スカイツリー

11月7日(火)東京スカイツリーソラマチサロン会場
『来月は★Xmas★ぽっちゃり女性限定編〜高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪』
男性5名・女性4名様のご参加を頂き、本日は2組のカップルが誕生致しました。

本日の婚活パーティーはふっくら体型の女性の方にお集まりいただきました♪
本日ご参加の皆様誠にありがとうございます!たくさんの方にお集まりいただいたので、
大変にぎやかなパーティーとなりました♪
各ブースの中から楽しそうなお話声がたくさん聞こえてまいりました♪
本日は素敵な出会いがありましたでしょうか♪
クリスマスまであと少しですが、諦めずに根気強く婚活に取り組みましょう!!
皆様の出会いを全力でサポートさせて頂きます♪

→東京スカイツリー会場の婚活パーティーはこちらから"

…続きはこちら

パーティー報告をもっと見る

NEWS

  • 風邪の時期? 2017.10.13

    みなさんこんにちは! だんだんと寒い時間が増えているように感じる今日この頃です。 もっと寒くなる前に、素敵なパートナーをぽっちゃり婚活で探してみませんか?……続きはこちら

  • 1ヶ月後 2017.09.22

    1ヶ月後の10月22日(日)には全国47都道府県で「ぽっちゃり女性限定編」を開催致します。 もうすでに予約を開始していますので、ぜひチェックしてみてください♪……続きはこちら

  • 秋の気配 2017.09.08

    9月がスタートして早1週間、だんだんと夏から秋に季節が変わってきております。 季節の移ろいを感じつつ、ぽっちゃり編の婚活パーティーもお楽しみ頂けたら幸いです♪……続きはこちら

お知らせ一覧

BLOG

  • ふわもこ☆癒しの季節 2017.11.22

    みなさん、こんにちは! 寒さがだんだんに強まり、厚着をしなければならない時期です。 冬は、モコモコ癒し系の季節。 ぽっちゃりさんは更に魅力が増す季節ですね。 ぽっちゃりさん……続きはこちら

  • ぽっちゃり婚活とは 2017.11.15

    みなさん、こんにちは。ぽっちゃり女性と出会える婚活パーティー担当の河田です(^^♪ 平日も土日も全国各地でぽっちゃり女性編の婚活パーティーを開催しておりますが、みなさんご参加……続きはこちら

  • クリスマスに向けて☆彡 2017.11.08

    みなさん、こんにちは!ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です♪ 早いもので11月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました(>_<) この調子でいったらあっ……続きはこちら

ブログ一覧

理想の相手とネットで出会える ルミエール、無料おためし会員様検索はこちらから